ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
JFA磐田大会 1日目
磐田大会でした♪ なんでこう週末になると寒気がやってくるんでしょう。。。
一時雪が舞うようなめちゃ寒い1日になりました。
f0108112_2133264.jpg
朝から強風吹きまくり~まともに投げれるはずがありません025.gif
マハもモンもそんな難しい風の中、一生懸命フリスビーを追いかけてくれました。

マハナ 2位入賞♪

モナモナ なんと、3位に入賞。

f0108112_21331870.jpg
1つキャッチできたモンちゃんと、上手にスローできたまひろ君に拍手038.gif

そうそう、お昼休みにアトラクションでフリスビー回収ゲームをやりました。
マハちゃんは小型なので3枚、モンちゃんは大きいので4枚回収です。
マハちゃんは32秒で全体の3位でした。
モンちゃんは、面白かったですよ~。
ゴーと言ったら、ちゃんと上を見て走って地面に置いてあるフリスビーに気が付かず、
デットエンドまで一気に走っていきましたよ。
そんな珍場面もありましたが、ちゃんと4枚回収できました。
そんなモンの走りをみたら、ロングでも4本勝負できるようになるかも!?なんて思っちゃったりして006.gif
まひろ君、投げ練がんばってくださいね(爆)066.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-01-24 15:30 | D.Sports ディスク
<< JFA磐田大会 2日目 OPDESアジリティー競技会 ... >>