ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
OPDESアジリティー in  ドギーズパーク滋賀
マハちゃん、今回からいよいよ3度に挑戦です。
競技開始が10時からだったので、朝からのんびり♪
凍っていた地面もその頃には良い感じに柔らかくなっていて、足元を気にせず走ることができました♪
f0108112_23402669.jpg
JP3
スラまではほぼ検分通りでしたが、その後がチグハグな動きになってしまいました。
1箇所だけ、練習中のターンコマンドをお試しで使ってみましたが、あんまり意味がなかったです(笑)
JP3
マハちゃんに助けられ1席になれました038.gif
f0108112_23404511.jpg
AG3
シーソーもウォークのコンタクトもバッチリOK。スラのスピードも今シーズン3本の指に入るくらいの速さで、オーバーランも無く順調にきていて、最後のAフレのコンタクトも踏んで、一瞬ホッとしてしまったんです。これがいけなかった。。。
その後90度曲げてバーを飛ばすところを、左肩の動きが原因だと思いますがマハちゃんは一直線に正面のバーへ。
思わず悲鳴に近い声で”マハ~~~!!!”と叫んだら、すでに踏み切り体勢に入って上半身が浮きかけている状態だったのに、目の前のバーを跳ばずに戻ってきたのです!いつものケースなら、ピョンと跳んで失格のパターンなのに。 
ビデオを撮っていたまひろ君も一瞬凍りついたそうです(笑)
そんな奇跡の生還は
こちらから
大きくブレちゃったけど、CRで2席に入れました024.gif
f0108112_2341136.jpg

次の御前崎でも、CR目指して頑張ります066.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-02-22 18:30 | D.Sports アジリティー
<< 10年目突入記念旅行 初日 JFA磐田大会 >>