ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
10年目突破記念旅行 3日目
朝、、、いや夜中から気付いていたのだが、まさかの雨。しかも暴風で寒い~。
予報ではこの日が一番良いお天気になるはずだったのに、、、
河津で桜でも見ようと行ってみたけど、やはり桜は終わっていました。ワンズのお散歩だけでもと思っていたけど、葉桜&雨ではそんな気にもなれず、そのまま素通り。
東伊豆観光もパス。
f0108112_215985.jpg

f0108112_2153151.jpgこんな日の楽しみといったら食べることぐらいしかない(笑)

まずはサンマ寿司。

次はループ橋を上り、、、雪の峠を越えて、、
f0108112_215527.jpg
浄蓮の滝へ到着。
f0108112_21613100.jpg

f0108112_2163246.jpg定番のワサビのジェラートに加えて、最近?話題のモッフルと鮎の塩焼きを購入。

外は激寒だったのでドル君の中で頂きました。

f0108112_2165163.jpgf0108112_217798.jpg

ちょっと早かったけど、ここで今回の伊豆旅行を切り上げ、裾野方面へ向かいました。

途中の蕎麦屋でお昼を済ませた後、M'sに到着。
ワンズをドッグランで遊ばせたり、お友達とお話をしながら夕方まで過ごした後、御殿場のアウトレットでお買い物。

帰りはいつものように仮眠のつもりが結局朝まで寝てしまい、朝マックしてから自宅に戻り、楽しかった旅行が終わりました。

近場だったけどとっても楽しく良い思い出になりました。
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-03-01 16:30 | D.旅行
<< アジリティー実践ワークショップ... 10年目突破記念旅行 2日目 ... >>