人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JFA 静岡朝霧大会
1日だけ参加してきました~056.gif
大阪に行ってる友達や浜松にいる友達からは、真夏のような暑さだと連絡が入ったけど、朝霧はさすが高原です。ちょうど過ごしやすい気候でした♪
JFA 静岡朝霧大会_f0108112_2145764.jpg

モンちゃんはユースにエントリー072.gif

今回もまひろの悪行が炸裂したけど、場外スローは少し減ってきました042.gif
1,2ラウンドとも最後の一投のみ綺麗にセンターを捕らえ、モンちゃんもそれに応えてくれて上手にキャッチ038.gif

6+8=14ポイント獲得。

目指せユース代表!037.gif がんばれモンちゃん041.gif

モンちゃんのキャッチシーン


マハちゃんは公式小型にエントリー072.gif

久しぶりの公式戦でガチガチのスローイング047.gif
マハちゃんがキャッチしにくい角度がついてしまい1stラウンド4Pからのスタート。 
あらら、モンちゃんに負けちゃった025.gif
2ndラウンドは、マハちゃんが上手くキャッチしてくれ24P038.gif
マハナの2ndラウンド
諦めていた決勝に、ギリギリ残ることができました♪
そして、決勝は2つキャッチの12Pで順位はそのまま3位043.gif

あ~今日も1日楽しかったわ060.gif
by ocean-ms2 | 2009-04-19 16:30 | D.Sports ディスク
<< OPDES 秋ヶ瀬 芝刈り2009 >>