ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
カテゴリ
エクストリーム体験会 IN 朝霧
今週は朝霧でエクの体験会があったので行ってきました~056.gif

あさ、会場を見てビックリ!!写真を見ても分かるとおり、草が伸び放題でございます。
ミニチュアのハイスピードのハードルなんか草に埋もれて見えないの025.gif
危ない状態だったけど、人犬ともに一日怪我なく遊ぶことが出来てよかった072.gif
f0108112_20152535.jpg
本日メインのモンちゃん。そう、ビッグバー(80cm)を跳べるかどうかです045.gif
単品では何回かは成功したけど、流れの中ではまだちょっと厳しいかなぁ・・・
特に今回は足場が悪かったしね。
それ以外は、ほどほどスピードもあったし、なんと言っても
モンちゃんが楽しそう070.gif
でも、地区大会挑戦は来年以降になりそうかな。。。
のんびり練習していこう~@ビッグバー049.gif
f0108112_20154361.jpg

モンちゃんの初めてのタイムトライアルの様子です。
ビッグバーに気持ちは何度もトライするも、踏み切れず。
時間切れになりました~007.gif モンちゃんは頑張りました024.gif
モナモナ

f0108112_20162922.jpg
一方、マハナ君。
1回目のハイスピードを走ったとき、ほんと、どうしようかと思いましたよ。だって、やたらと途中で抜けてたいるの方に寄ってきちゃうんですもの。まるで初参加のようでした。たしか昨年全国大会まで行ったような気がするのですが・・・037.gif

それから何回か走ってもらいまして、思い出していただきました006.gif
f0108112_20165142.jpg

f0108112_20171260.jpg

f0108112_20173389.jpg

今年も目標は西武ドーム072.gif
予選突破めざして頑張るぞ~~~!066.gif
マハナ
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-06-14 16:30 | D.Sports EXTREME
<< All Japan Playe... レオたんの大冒険2 >>