ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試走
明け方地震で目が覚めました。家のある地域は県内でも揺れが穏やかだったのですが、今まで経験した中で、一番大きな地震だったと思います。
我が家の被害はテレビ台の上の写真とトロフィーが傾き、犬のぬいぐるみが床に落ちただけで済みました042.gif
台風9号は、、、身構えていたのですが肩透かしな感じ。昨夜なんかは友達の家の庭でBBQが出来たくらい。

川遊びでも行きたいところでしたが、こんな時は流石に危険なので中止045.gif

高速道路は通行止め区間があり、一般道も渋滞が予想されるから今日は車で出かけることは控え、込まない地元の山方面へバイクの試走をしてきました。
f0108112_10141215.jpg
秋葉オートキャンプ場まで来てチョット休憩。
川を覗いてみると、、、やっぱり濁っていてチョット増水してました。
ワンコと来るなら他の川にした方が良さそう045.gif
f0108112_10144227.jpg

f0108112_1015282.jpgキャンプ場でUターンし道の駅で休憩。

自動車で来た時は遠く感じていたけど、バイクだとあっという着いた気がする。

特にとばした訳ではありません001.gif


f0108112_10151914.jpg昼過ぎに家に戻りました。

SRの振動は予想以上に少なく、普通に走って曲がって止まれる。
特に心配していた止まるということに関しては、ドラムブレーキを経験していないのではっきり分かりませんが、ディスクに換えて正解だったと思います006.gif

チョットバイクの掃除、、、のつもりが3時間以上やってたみたい。
バイクに触れていると色んなところをいじりたくなってきます。
危ない危ない、、、

[PR]
by ocean-ms2 | 2009-08-11 11:55 | BIKE
<< ダンゴムシート装着 プチ・アジリティセミナー & ... >>