ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
カテゴリ
飛び入りBBQ
裾野で予定外の朝を迎え何をしようかと思いましたが、午前はレッスンに来たM家のKちゃんの子守り?をさせてもらい(笑)、午後はM'sのオーナーさんがBBQに誘ってくれたので、飛び入り参加させて頂くことにしました。
f0108112_1621155.jpg
f0108112_16214186.jpg肉・魚介・野菜・蕎麦・スイーツ等次から次へと食材が出て、もうお腹いっぱい~と思ってからも、美味しさに負けて食べ続けてしまいました。

途中少し雨が降ったりして蒸し暑かったのですが、ワンコ達も水に浸かりながら楽しそうに遊んでいました。
f0108112_16222879.jpg
f0108112_16224840.jpg
f0108112_1623313.jpg
f0108112_16231743.jpg
f0108112_16233368.jpg
食べて飲んで遊んで、とっても楽しい1日になりました。参加されたみなさま、お世話になりありがとうございました&ごちそうさまでした。
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-08-14 20:30 | Dog.日常
<< 100km越えツーリング 裾野は遠かった、、、 >>