人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
100km越えツーリング
100km越えツーリング_f0108112_16421438.jpg朝ガソリンを入れ、おおよその燃費が把握できたので、ひでまろさんに無理やり貰ったウェアを身にまとい、近場の山をひと回りしてきました。
メッシュのウェアは半袖で走っているように涼しくて最高~♪

そして自動車で来ると必ず乗り物酔いをする道の駅に到着020.gif

100km越えツーリング_f0108112_16424266.jpg100km越えツーリング_f0108112_16443920.jpg
実はまひろがかつてバイクに乗ろうと思ったのは、自動車に乗ると気分が悪くなり体調を崩してしまうので何とかしたいと考え、自転車は大丈夫だからバイクも大丈夫だろうという単純な発想から039.gif

今では山道以外大分マシになりましたけど、、、037.gif
100km越えツーリング_f0108112_1645039.jpg
この日は2つの道の駅で休憩したのですが、バイクでツーリングに来ている人や、ジャガーに乗って来てたおっちゃん達に話しかけられました。
SRってその辺にいっぱい走っているから、気にも留められないと思っていたのでチョットビックリ005.gif
特にジャガーのおっちゃんはSRのことをいっぱい褒めてくれて、バイクって嫌われ者だと思っていたけど、認めてくれる人も居ると思うとチョット嬉しかった043.gif
by ocean-ms2 | 2009-08-15 12:30 | BIKE
<< 恒例のBBQ 飛び入りBBQ >>