ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
恒例のBBQ
この日は、たいる兄の幼稚園時代からの悪友?たちが集まってのBBQ058.gif
10年以上続いてるでしょうか。
それぞれ”彼女”だった存在が、”奥さん”になり、そして子供が増殖(笑)
時の流れを感じます。
今年は2歳から10歳まで 11名のちびっ子が大集合。

ちびっ子たちのためにばあばが用意してあげたのがコレ↓
流しそうめん~  
ちびっ子たちに大好評でしたが、意外と大人も楽しめました(笑)
f0108112_2044551.jpg

こんなものもBBQの食材に! 
蒲焼でもよし、白焼きのままワサビ醤油でもよし。
どっちもウマウマで~す049.gif
f0108112_2045982.jpg

今回たいるはちびっ子の子守りしながら一緒になって遊んだんですけど、みんな素直で純粋だから、可愛いのなんのって。 この子たちに来年会うときにはまたどんな風に成長してるか楽しみ。001.gif

でも、人間の子も可愛いけど、やっぱり一番は我が子016.gif

ミティマハモンに敵う者はないわ~(爆)
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-08-15 21:30 | その他
<< 川遊び 100km越えツーリング >>