ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
川遊び
今年はまだ1回も川へ行ってなかったので、最終日の今日は川へ行くつもりで朝準備していると、ちょうどよいタイミングでベルパパから
『今日も川遊び行くよ~♪』の連絡が入った(ベルパパは昨日も行っていたのだ)

ということで、一緒に川遊びへ行ってきました。
f0108112_2053228.jpg
川の状況は前日の方が良かったらしく、我が家としたらちょっぴり残念007.gif
でも、多少スリリングな場面もあったけど楽しんできました。
f0108112_20533937.jpgf0108112_20535113.jpg
マハちゃんは相変わらずこんな感じで元気よくオボレてました(爆)
残念だったのが、モンちゃん。昨年はあんなに綺麗に泳げるようになったのに、それを忘れてしまったのか、マハちゃん泳ぎに近くなっちゃってました008.gif
終わりの方でやっと写真のように綺麗に泳げるようになってましたけど。。。
f0108112_20542325.jpg
  ↑ ↑《ボールを誰が取りに行くかみんなで相談中~》↑ ↑

3時間くらい遊んで、途中お蕎麦を食べてから帰ってきました。
帰ってからワンコをシャンプーする前に、じいじ手作りのプールでひと遊び。
f0108112_20543791.jpg
今日はさすがに疲れたようで、みんなウチに帰ってからは大人しく、ずっと爆睡していま~す014.gif

今年の川遊びはこれで終わりかなぁ?
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-08-16 10:30 | Dog.日常
<< ブログ終了及び変更 恒例のBBQ >>