ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
カテゴリ
JFA朝霧大会 2日目
2日目も寒かったものの、昨晩降った雨も朝にはあがりました001.gif

モンちゃん今シーズン最後のエントリーはもちろんユース大会072.gif
第1ラウンド、昨日の集中はどこへやら、周りが気になってしょうがない様子042.gif
まひろのスローも追い風を意識しすぎてイマイチで、ポイント伸ばせず。
第2ラウンドは向かい風045.gif
モンちゃん安定しないディスクを一生懸命追いかけて2キャッチ成功072.gif

モナモナのユース最終戦 
第1R ゴーが掛かるまでママを見つめるモンちゃん♪可愛いっ016.gif

モンちゃん1年間でと~~~~ってもキャッチが上手になりました043.gif
まひろがシーズン後半からショート~ミドル中心のスローに変更したら更に良くなり、たいるのまひろに対するボヤキも激減003.gif
来シーズンが楽しみです070.gif
f0108112_20202460.jpg
*何時ものことながらゆずさんとこから拝借*

マハナ君の2日目は、公式小型が当日参加者もあって6頭以上になったので、レディースにエントリー変更しました001.gif

風の悪戯か、マハナ君第1ラウンド終了時点で1位072.gif

2ラウンドで終了時点でも1位072.gif072.gif

そして決勝ではラウンド前に順位が確定072.gif072.gif072.gif

風の悪戯・・・そう、風のイタズラです042.gif

マハナ君最終戦も頑張りました

f0108112_20204387.jpgまさかのレディース初優勝005.gif

北海道でクイーンズに参加して以来のレディースカテゴリーでの参加でしたが、今回も楽しくプレーできました。
残すはジャパンファイナルスモールドッグチャンピオンシップ058.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-10-25 17:30 | D.Sports ディスク
<< M's でエク練 JFA朝霧大会 1日目 >>