ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
1月16日(土)-1月17日(日) OPDES アジリティー
予想以上の積雪があって、びっくりでした!
朝、パパとの散歩から戻ってきたモンちゃんの足には、しっかり雪玉が><
f0108112_2255831.jpg

リンク内はスタッフの方々の除雪のおかげで全く問題なく、芝&砂のグラントのため、時間が経ってもぐちゃぐちゃにならずとても良いコンディションで走れました。
f0108112_22553528.jpg
                  『本日の勝手に友情出演Ⅰ  モーリス 』
1日目

f0108112_2255559.jpgお昼は、マイブームの豚汁うどん♪
作っていって大正解ですよ。
冷えた身体が中から温まりました~

成績は マハモンともCRで一次予選通過♪
やったね024.gif

1日目の動画
マハナ JP3 1箇所かなり膨らんでしまったけど1席でベストジャンピング賞の
         おまけつき072.gif

マハナ AG3 慎重に慎重にクリアして、シーソーの後危なかったけどCR072.gif

モナモナ AG3 検分はマハちゃんのことだけしか頭に無かったので(笑)
      モンちゃんは。。。大体マハちゃんと一緒で良いやって感じで 023.gif
      2箇所ほどビヨ~ンとオーバーランさせちゃったけど、無事にゴール。


f0108112_22563356.jpg
                      『本日の勝手に友情出演Ⅱ  望 』

2日目

f0108112_22565144.jpg朝はゆっくり出来るので、久しぶりにホットサンドで朝食。火加減が難しくっていつも焼きすぎ気味になっちゃうんですけど、アツアツで美味しいんですよね♪

モンちゃんの目の前でこんなことをやっていたら、ずっとこんな顔で睨んでいるんです037.gif
ニオイだけで、ゴメンね037.gif
f0108112_22571034.jpg

2日目の動画
マハナ JP3 私が余計な動きをしてスラ入りを失敗007.gif

モナモナ STP モンちゃんが未経験の難しいポジションからスラ入りの指示
          をして、モンちゃんを迷わせタイムロス。
          Aフレのコンタクトを元気よく飛んで、+5秒。
          それでも、選考タイムをクリアして1次予選通過072.gif

マハナ AG3 Aフレの後の処理が中途半端でバー逆とびさせちゃいました。
          失格になったけど、先月失敗したとこと同じようなレイアウトの
          DW後の処理を今回は上手く出来たし、自分なりに攻めた走り
          が出来たのは良かったかな。
          
さぁ、次も頑張るぞ~066.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2010-01-17 20:30 | D.Sports アジリティー
<< JFA磐田 2Day's M's Cup 4th >>