ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
JFA磐田 2Day's
公式小型が成立するかいつも不安な磐田大会025.gifしかも近場の滋賀での同時開催ということもありかなり心配していましたが、今回2日間とも10エントリー以上ありました070.gif
f0108112_22215491.jpg

f0108112_2222463.jpg

ということで、マハナ君も両日とも公式小型にエントリー。モンちゃんはレディース&クイーンズにエントリー024.gif

1日目

前日会場の視察の時は程よく爆風で心配したけど、この日は程よく強風037.gif
風のレベルを5段階で評価するとレベル3くらいかな039.gif

モンちゃんのレディースはたいるとの本番でのタイミングが合わないのと、風で安定しないフリスビーに苦戦し、1・2ラウンド共にノーキャッチ007.gif
明日のクイーンズ1コケの不安がよぎる、、、

マハナ君は第2ラウンドは風に翻弄されたけど、全体的にはタイミングが合っていました045.gif
マハナ 公式小型

f0108112_22232752.jpg昨年末からの不調だったので心配していましたが、優勝という最高の結果を残すことが出来ました072.gif

風の中頑張って走ってくれたマハナ君に感謝035.gif
そして地元勢も頑張った051.gif

表彰式の後はアトラクション060.gif
f0108112_23372968.jpg
この時ばかりはミティも登場041.gif
磐田大会の楽しみの一つです037.gif

f0108112_22243620.jpg
f0108112_2225163.jpg


2日目

磐田大会では珍しくレベル1程度の弱風♪

モンちゃんは初クイーンズ。目標はとりあえず第1ラウンドで6ポイント以上041.gif
今回から後ろを回してからスタートさせるように変更した為タイミングをつかめていないが、第1ラウンドは3キャッチ成功004.gif
第2ラウンドは1キャッチのみだったけど、今後に繋がる良いゲームが出来ました045.gif

モンちゃん クイーンズ

マハナ君は2日目も絶好調066.gifたいるのスローも復調の兆しだが、相変わらず右からの風は苦手だね。045.gif

マハナ 公式小型

f0108112_22253470.jpg2日連続で優勝出来ました072.gif
前回、ディスクを見失ってキャッチ出来ずってのが多かったので、今回は頭の毛を4箇所でしっかり結んで視界を遮らないヘアスタイルにしてみたら、高く上がったのもしっかり見てキャッチできました。
半分冗談だったけど、不調の原因はやっぱり頭のボンボンだったのかしら037.gif


f0108112_22255746.jpg

[PR]
by ocean-ms2 | 2010-01-31 16:30 | D.Sports ディスク
<< OPDES ドギパ 雪祭り 1月16日(土)-1月17日(... >>