ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10周年記念旅行 的矢牡蠣ツアー
早いもので結婚してから10年経ちました005.gif
記念ということでほぼ恒例になっている旅行に出かけました060.gif
f0108112_2327738.jpg
2日前に来たばかりのパーキングで朝を向かえ、のんびり朝食とお散歩063.gif

その後伊勢神宮周辺に移動。
f0108112_2327297.jpg

ワンコ連れでは鳥居の向こうへは入れないので、記念撮影の後横丁を散策
f0108112_23274646.jpg

平日にも拘らず、昼時ということもあってか多くの観光客が訪れてて賑やかな雰囲気の中、ミティマハモンはお利口さんに歩けました035.gif
f0108112_23281068.jpg

たいる&まひろは夕食に備えて、お昼は軽めで我慢しました045.gif
f0108112_23284312.jpgf0108112_2329324.jpg

f0108112_23292498.jpgf0108112_23294020.jpg

f0108112_2330324.jpg

f0108112_23302087.jpg
こんな感じで満喫していたら、肝心の伊勢神宮に行く時間がなくなってしまったので、次回の楽しみに取っておき、パールロードを走り的矢へ向かいました041.gif
f0108112_23304876.jpg
とても気持ちのイイ陽気でした058.gif
f0108112_2331284.jpg
予定より少し早く着きましたが、準備が出来ていたのでお待ちかねの牡蠣づくし料理開始004.gif
f0108112_23311985.jpg

f0108112_2331356.jpg
程よい広さの部屋に二人だけだったので落ち着いた雰囲気で食べることが出来ました043.gif
f0108112_23315348.jpgf0108112_2332722.jpg
約30個分の牡蠣を使っているだけあってかなり食べ応えがあり、大満足の旅行になりました006.gif

次回は何処に行こうかな039.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2010-02-22 22:22 | D.旅行
<< JFA 新舞子大会 JFA磐田 10周年記念大会 >>