人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2010 アジリティ JAPAN GP
今年も無事にこの日を迎えることが出来、いつも楽しい思いをさせてもらっているワンコ達に感謝053.gif
天気にも恵まれ、北海道からアイママ家の参加もあり楽しい大会になった。
2010 アジリティ JAPAN GP_f0108112_22482284.jpg

この日の為に勝負服を用意したハンドラーが多かったのだが、、、
記念大会ということで、ファイナル進出者はお揃いの記念Tシャツで走るということを、受付時に知らされた、、、
2010 アジリティ JAPAN GP_f0108112_22483724.jpg
我が家は準備不足?で特別なものは用意していなかったので、チョット助かったかも037.gif
ファイナルを走れる保障も無かったしね045.gif

この日はマハちゃん、モンちゃん共に GP-QF と SC-SF にエントリー072.gif


JAPAN GP-QF

まずはモンちゃん。
ドッグウォークの後、正面のタイヤに向かって伸びすぎてヒヤリ。その後タイヤも指示とは逆に曲がっちゃったけど落ち着いた走りでCR036.gif
表彰は無いけど5席の成績。

モナ GP-QF動画

次にマハちゃん。
目標は明日の GP-SF でクリーンランしてファイナルを走ること045.gif
明日につなげる為にノーミスの確実な走りを心がけた結果、見事CR024.gif

マハナ GP-QF動画

しかも予想もしていなかった1席で、明日の結果を待たずファイナル権獲得060.gif


SC-SF

まずはモンちゃん。
前半は落ち着いた良い走り。Aフレームの後のロングジャンプの失敗を慌てずやり直した所までは良かったが、注意していたシーケンスがクリアできず失格。
まぁ伸びのある良い走りだったし、最後のトリプルバーは涙が出るほど最高のジャンプが出来たから、来シーズンに期待しよう045.gif
モナ SC-SF動画

次にマハちゃん。
気をつけるポイントはやはりモンちゃんが失格したシーケンス。モンちゃんの失敗を活かして欲しい所だったが、たいるは同じコースを何度か走る場合違うハンドリングをやりたがるので、上手くいった所まで変えてしまって前半はバタバタ。最終的に余裕が無くなりモンちゃんと同じ失敗で失格047.gif
マハナ SC-SF動画

残念ながらスティープルチェイスではファイナルに進めなかったけど、マハナ君がGPファイナル権を獲得したので気分は最高070.gif

明日も祭り気分で楽しむぞ024.gif
by ocean-ms2 | 2010-06-05 17:30 | D.Sports アジリティー
<< 2010 アジリティ JAPA... モンちゃん 祝3才 >>