人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2010 アジリティ JAPAN GP FINAL
この日も天気に恵まれ気分は爽快043.gif
昨日の勢いそのままにファイナルも頑張って欲しいところ066.gif

でもその前にマハちゃん、モンちゃんともに大事なセミファイナルが待っている。
このセミファイナルをクリーンランすることを目標に調整してきたので、特にマハちゃんにはマネージャーとして期待大006.gif

2010 アジリティ JAPAN GP FINAL_f0108112_2374531.jpg


JAPAN GP-SF
スピードにのった所で旋回させたり、いやらしい角度と間隔の障害配置で、見た目以上に失敗しやすいコースだったと思う。

まずはマハちゃん。

結果を先に言ってしまうと、クリーンランで1席049.gif
シーズン中でも滅多にクリーンラン出来ないのに、2日も続けて、、、
マハちゃんの反応と、たいるの指示のタイミングが合ってきたのが良い結果に結びついたのかな039.gif

マハナGP-SF

次はモンちゃん。

基本的にマハちゃんと同じ感じでいってくれればクリーンランしてくれるんじゃないかと期待していたが、、、
途中少し若さが出て、後半ハンドリングを変えたところで失敗021.gif
スモール・ミディアムとは少し障害配置が違ったから、ハンドリングを変えてみたようだ。
失敗はハンドリングのミスというより、モンちゃんがまだお子ちゃまで勉強不足だから。
たいる曰く、『まだ、何をしでかすか分からない幼稚園児と走ってるみたいだからFINALなんて走れませ~ん』だって037.gif

モナGP-SF

さて気を取り直してマハちゃんのファイナルです。

記念大会ということで、ファイナリストの名前が呼び出され、お揃いのTシャツでリンクへ入場。ジャッジと握手をした後ファイナリスト全員でハイタッチして整列072.gif
2010 アジリティ JAPAN GP FINAL_f0108112_2371658.jpg

JAPAN GP-FINAL
ファイナルのコースはライン取りを間違わなければスピードコース049.gif

念願のファイナル出走 & SFの結果から ミディアムの 最終走者に001.gif
今年の目標は達成できていたので、後はファイナルの雰囲気を思いっきり楽しむだけ072.gif

結果は、練習してきたAフレームを踏ませる事が出来ず・・・1ミスで完走。
先生ごめんなさい040.gif

1年に2回しかCRできなかったペアが、2日で3回もCRなんて出来るはずもないか。。。(笑)


マハナGP-Final

2010 アジリティ JAPAN GP FINAL_f0108112_2373450.jpg

それでもタイムだけは最速をたたきだし、会場は盛り上がり039.gifました~~
でも一番盛り上がってたのはたいる本人だったような、、、037.gif

来シーズンの目標はシーズン中にファイナル権をとること066.gif
&モンちゃんもファイナルに連れて行くことかな006.gif

参加された皆様お疲れ様でした。
凛ちゃんカメラマンさま、お写真ありがとうございました040.gif
by ocean-ms2 | 2010-06-06 17:30 | D.Sports アジリティー
<< All Japan Playe... 2010 アジリティ JAPA... >>