ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
船橋&越谷旅行?
野暮用で千葉方面へ遠征039.gif
今回の主役はミティちゃん016.gif

途中リニューアルしたSAに寄って休憩063.gif
f0108112_20444216.jpg

f0108112_20451136.jpgお腹が空いたのでちょっと早めのランチ001.gif

テレビで見たことがある人の写真が貼ってあったラーメン店で、塩と醤油ラーメンを注文。

お腹もいっぱいになったので、出発!
f0108112_20454286.jpg
それほど渋滞もなく、目的地に到着。

船橋でミティちゃんの為の野暮用を済ませ、お腹が空いたので、晩御飯を食べる為に越谷方面へ移動006.gif
f0108112_2046041.jpgチョットした渋滞はあったが、無事イオンレイクタウンに到着009.gif

事前の調べで、仙台の牛タン屋さんが出店していること分かったので、どうしても食べたくなっちゃったんです004.gif
多少行列していたものの、無事店内の特等席?に案内された。


あぁ、、、この雰囲気懐かしい。
f0108112_20463159.jpg
たいると、まだ菜箸長いね!とか、あれも食べたい!とか言いながら、しばらく待っていると、お待ちかねの定食が運ばれてきた
f0108112_2046437.jpg
仙台で食べた味と同じで、とっても美味しく頂きました072.gif072.gif072.gif

その後広いレイクタウン内を夜遅くまで散策071.gif
お金があったら欲しいものがいっぱいだけど、我慢我慢045.gif

明日は秋ヶ瀬でオプデスアジリティーなのに、こんなことしていてイイのか039.gif

しかも今日はミティが主役のはずなのに、自分達が思いっきり楽しんでるし024.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2010-10-02 23:30 | D.旅行
<< OPDES 秋ヶ瀬 JKC ヨコスカマリン クラブ... >>