ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
カテゴリ
OPDES 秋ヶ瀬
初めましてのミニプーのパピーちゃん001.gifマハモンの甥っ子くんです001.gif
f0108112_20481680.jpg

久しぶりに秋ヶ瀬でのオプデスに参加で~す070.gif


f0108112_2049068.jpgマハナ君&たいるはスティープルとAG3にエントリー058.gif

昨日からのリラックスモードが良かったのか、オプデス初戦にしてはまずまずの走りが出来たんじゃないかな045.gif

マハナ君 STP


マハナ君 AG3

W1席というこの上ない結果072.gif



今シーズンたいるをマハナ君とのペアに集中させる為、久しぶりにモンちゃんとAG3にエントリー029.gif

以前モンちゃんは秋ヶ瀬に来ると挙動不審になっていたが、回を重ねるたびにマシになり、今回は出走直前まではなかなか良い調整が出来たと思っていたが、、、039.gif

たいるがビデオ撮影の為に移動した所、急にモンちゃんテンションダウン008.gif

なんとか集中させて出走したものの、途中のダブルバーを跳んだ後、ママ探しの旅へ出かけました037.gif

必死で呼び戻して、一応ノーミスで完走したが、0.13秒のタイム減点がつきセミファイナル権獲得ならず041.gif

モンちゃん AG3

今年のテーマもやっぱり絆づくり060.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2010-10-03 22:30 | D.Sports アジリティー
<< JAPAN FINAL 201... 船橋&越谷旅行? >>