ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11月の OPDES ドギパ 2Days
相性の良いドギパでのアジリティーにエントリー056.gif

マハナ君の目標はAG3をCRしてファイナル権を獲得すること072.gif

モンちゃんの目標はSTP、AG3共にセミファイナル権を獲得すること072.gif
f0108112_122630100.jpg

まずはスティープル。

マハナ&たいるペアは、2度目のスラロームの途中で抜けたまま次の障害にいったので、失格009.gif
たいる曰く、抜けたと分かったがイイ流れで気持ちよく走っていたのでそのまま行っちゃった、、、とのこと026.gif
mahana STP

お次はモンちゃん。
久しぶりに走ったので、上手くコントロール出来るわけも無く、スラミスやらオーバーランのオンパレード041.gif
それでも失格しないで走ってくれたので、奇跡的にセミファイナル権獲得005.gif
monamona STP

そしてマハナ君のAG3。
内容は兎も角、無事CRできめてファイナル権獲得024.gif
mahana AG3

競技終了後、たいるにモンちゃんのスラの入れ方やディレクションのことを教わり、明日の競技に備えるまひろであった037.gif

2日目の主役モンちゃん035.gif
f0108112_12264683.jpg

まずはマハナ君のスティープル。
鬼門のAフレの処理が下手なたいるさん。スラに入れてしまい失格047.gif
mahana STP

次のAG3は2日続けてのCR072.gif
mahana AG3

そしてお待ちかねのモンちゃんのAG3。
昨日のたいるからのアドバイス通りに走りCR024.gif
monamona AG3

見事にセミファイナル権獲得072.gif

終わってみればマハナ君もモンちゃんも目標達成068.gif
頑張ってくれました051.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2010-11-21 14:30 | D.Sports アジリティー
<< 11月の JKC ドラハ 2days サラブレ杯 >>