ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
初アジスクランブル 1st in 寒川
今回からNEWアイテムを投入!
それはスパイクシューズ。
今まで普通のスニーカーで走っていたけど
ミティのスピードをあげるには、まずハンドラーが早く走ってミティを引っ張ること
と皆に言われたので、早速用意しました。 遅いって??(笑)
f0108112_1221964.jpg




ミティは前日の気疲れも無く、いいテンションです。
ハウスの中で、自分の出番はまだか?と鼻を鳴らしています。(笑)
AG1、JP1、JOP にエントリー

AG1
タッチも踏んで、失敗も無く完走。タイム減点 0.51
0.51秒 間に合わなかった~!最後、私がダッシュしてミティを引っ張れればクリアーできたと思うと悔やまれます。。。ダッシュするの忘れてしまったぁ~
まぁその前にブレたところがいっぱいあったので、それを修正していけばいいんですけど(笑)
結果は クリーンランした犬は2頭だけだったので、
ミティ、3位(22頭中 )に入りました。賞品GET!!

JOP
これは私もミティも今もっている力を出し切った走りが出来ました。
途中”ミティちゃんも速いですね~”というMCが聞こえてきました。
”お~速いなんて言われたの初めてだよ~!”と思いながら走り、クリーンラン!
結果、いくら速いと言われても、ミティはミティ。他に黒い弾丸犬がいっぱいいて(トップとは7秒も違う。。。)
ミティは 8位(18頭中) でした。

JP1
先週のJKCのときもそうだったけど、3走目になるとミティのテンション明らかに下がり気味。天気は暴風雨に、、、
従ってスピードも乗りません。

拒絶1。
トンネルを出た後正面にあるタイヤのトラップに引っかからないようにと、ミティをトンネルに入れた後早めに呼んだら、早く呼びすぎて入り口から出てきてしまった。
早く呼べばいいってモノではないんですねぇ。勉強になりました。
なんとか完走はして、12位(22頭中) でした。
f0108112_137117.jpg


滑りやすい地面だったけど、安心して走れました。
これからはスパイクシューズは欠かせません(笑)

                            写真はアクマー家提供♪
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-04-02 23:42 | D.Sports アジリティー
<< のんびり休日 2006 FCI ASIAN ... >>