人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JKC中部ブロックアジリティー 御殿場
今回の会場は県内の御殿場☆といっても高速を使って2時間半も掛かる、、、
天気は1日中雨。去年の御殿場PD訓練競技会の時も雨だったなぁ。

ミティは1度に挑戦。
今回もミティの写真は1枚も無いのでイメージ画像でお楽しみください(笑)

☆ 勝手に友情出演(笑) リフレ ☆
JKC中部ブロックアジリティー 御殿場_f0108112_20143735.jpg

結果
AG1 ノーミス完走 タイム減点9.8
JP1 PR

2走とも時間をい~~っぱい使ったミティらしい走り。
AGはタイムオーバーしたものの前半部分は良い感じだったので今後が楽しみです。
次回の目標、タイム減点5.0以内で完走すること。
秋に近場で行われる大会に出場予定。
それに向けてミティは肉体改造してスピードアップに挑戦。
いっぱい泳ぎに行くぞ!

☆ 勝手に友情出演(笑) アップル ☆
JKC中部ブロックアジリティー 御殿場_f0108112_20145819.jpg

今回のもう一つの目的。こちらがメイン(笑)
けりずずさんに会うことです。
マハナを迎えるきっかけとなった、ずずとの初対面、、、は意外とあっさり。。。
お互い絡みあうことはほとんど無く、無関心といった感じ。
それを象徴するかのような写真。
JKC中部ブロックアジリティー 御殿場_f0108112_20151192.jpg

でも本当はお互いかなり意識していたのかも?(本人のみぞ知る)
そんな彼らをよそにけりずずさん達とおしゃべりをして楽しい時間を過ごしました。
次回は天気の良い日に再会出来たら良いな♪
by ocean-ms2 | 2006-06-11 23:30 | D.Sports アジリティー
<< お片付けとお庭造り 最終調整? >>