ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お片付けとお庭造り
雨遠征の翌日の片付けは大忙し。芝生のお庭フル活用(笑)
昨日が晴れならよかったのになぁ。
f0108112_23272159.jpg

そしてこの日以前からお庭にシンボルツリーみたいなものを植えたいと思っていたので緑花木センターへ行ってみた。
こちらの希望、『木陰が出来て、落葉しにくくて、虫が付きにくくて、丈夫なもの』と店員のおばちゃんに伝えた所、『ホルトの木』を勧められたので素直に購入。
どんな木なのか知らなかったので家に帰ってからネットで調べてみたら、あらビックリ!!樹齢数百年の巨大なホルトの木が出現。
こんなに大きくなるの、、、チョット不安。まぁ自分達が生きているうちは大丈夫でしょう(笑)
そしてミニ花壇用に金芽ツゲも購入。
f0108112_2327483.jpgf0108112_2328659.jpg
どんな感じに成長するのかな。
こちらの成長も楽しみだ♪
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-06-12 23:25 | DIY
<< フライボールデビュー戦に向けて... JKC中部ブロックアジリティー... >>