ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フライボールデビュー戦
静岡県朝霧フィールドドッグズガーデンで行われた、JFPSノービス大会に参加してきました。

☆ 勝手に友情出演(笑) VANILLA ☆
f0108112_23205474.jpg

ミティ、ファイ、シータ、Q、アクア、マーズのチームメンバー全員が今回フライボール大会デビュー戦。
しかもこのメンバーで全体練習をやったのは約9ヶ月前。自分のチームがどんな走りをするのか、メンバー全員が分かっていない状態での挑戦(笑)
とにかく今回は失敗しても楽しくやろうということで大会に臨みました。
参加チームは11チーム。Aブロック6チームとBブロック5チームに分かれてそれぞれ総当たり戦。
抽選の結果ちーむアフター(今回のチーム名・仮)はBブロックに決定したので、対戦相手4チームとそれぞれ4走ずつ、計16走することになりました。
そしていよいよ本番。

☆ 勝手に友情出演(笑) Spark ☆
f0108112_2325042.jpg

期待と不安の中初戦に挑みました。
結果は4走全勝。勝ち負けは関係ない大会ですが対戦相手より先にゴールするとヤッパリうれしいものです。しかもほとんどミス無く走れたのでこの後の対戦も楽しみになりました。
その後2,3,4戦を行い合計16走13勝、最高タイムは23秒台という結果になりました。

☆ 勝手に友情出演(笑) Chibi ☆
f0108112_23441450.jpg

今回初めての参加で分からないことばかりでしたが、大会関係者や参加者の皆様が親切に色々教えてくれたり、助けてくれたのでとても楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
秋に県内で大会が開催される予定があるので、それまでにチーム登録して参加できたらと思います。
フライボール最高!

☆ どれがミティか分かるかな? ☆
f0108112_2357399.jpg
ミティも楽しかったよ♪
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-06-25 23:55 | D.Sports フライボール
<< ミティ、頑張りました! 念のため、、、 >>