ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
06年 夏旅行 初日
12日の夜、朝霧高原にてアクマー家・ベル家と合流して今年の夏旅行が始まりました。
向かった先は那須高原。
途中少し渋滞はあったものの、ほぼ順調に目的地に到着。
仮眠をとった後、現地で神威家・カリラ家も合流して、本日の目的地の1つ、那須どうぶつ王国へ向かいました。
f0108112_23123260.jpg
チケット購入後、わんちゃん待合室にミティマハ達を預けて王国タウンに向かいました。
ここでは珍しい動物や楽しいショー観たりして1時間半ほど過ごしました。

f0108112_23165157.jpg

f0108112_2359524.jpgf0108112_23591615.jpg

その後ワンコ達と一緒にバスに乗り込み王国ファームへ向かいました。
f0108112_034316.jpg
残念ながらワンコ同伴の場合はねこバスではなく普通の黄色いバスになってしまいます。
f0108112_04547.jpg




f0108112_061724.jpg

マハナ、未知の生物に興味津々。
f0108112_020521.jpg

どうぶつ王国を満喫して次に向かった先は、アイドル撮影会場(笑)
f0108112_0254156.jpg

グローネンダールの撮影はと~~~っても難しい(T_T)
f0108112_0331742.jpg

こちらでは多くのワンコとニャンコに癒されて幸せでした。

f0108112_0425777.jpgコレだけ遊べばお腹が空くというもので、次は地元で人気のお食事処へ向かいました。

お肉屋さんが経営しているだけあって、リーズナブルでとっても美味しい♪
久しぶりに高級和牛をいただきました。

お腹がいっぱいになったら次は日帰り温泉。
バラ風呂があるチョット高級そうなホテル。さすがに男性用のお風呂にはバラは入っていませんでしたが、、、(笑)
お風呂に入れば小腹が空くというもので、同じ施設内にある食堂でコロッケを買って本日の日程は終了となりました。

明日もまた楽しみだ、、、続く



マーズの同胎犬、カリラ&神威
f0108112_0593839.jpgf0108112_0595468.jpg
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-08-13 23:30 | D.旅行
<< 06年 夏旅行 2日目 台風がやってくる >>