ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
06年 夏旅行 4日目
f0108112_21252131.jpgまずは喜多方観光。
朝一で観光馬車に乗るつもりが、運行開始まで時間があったので、朝ごはん(もちろんラーメン)を食べに行くことにしました。

ぷくママさんさんやタクシーの運転手の話から、行こうと思っていた食堂はあったのですが、歩いていくのは不可能だったので次回の楽しみにして、歩いていけるお店に行きました。
朝からラーメンは初めてだったけど、とってもおいしく頂くことができました。普通のラーメンなのにチャーシューがいっぱいで大満足。


f0108112_21254253.jpg

f0108112_21333842.jpgf0108112_21335225.jpg
f0108112_21342460.jpgf0108112_21343850.jpg

f0108112_215655.jpgお腹がいっぱいになった所で観光馬車に乗り込んで市内観光に出掛けました。
この日は気温が高く、お馬さんには気の毒でしたが、一生懸命お仕事をしてくれました。

ありがとうね♪
f0108112_21562972.jpg

喜多方観光の次はグランデコへ向かいました。
f0108112_2211133.jpgf0108112_22111895.jpg
f0108112_22113942.jpg
f0108112_22152021.jpg






ワンコと一緒にゴンドラリフトに乗ってトレッキングに出掛けました。
途中細い木の道があったりしてなかなか面白かった。
トレッキングの後は隣接するホテルのお風呂に入ってから、勝手にお庭でピクニック。
ピクニックといえばやっぱり、、、

f0108112_22285547.jpgf0108112_2229839.jpg

             馬刺しでしょう、、、(笑)
f0108112_22314656.jpg


美味しかったぁ♪    、、、続く



f0108112_2315713.jpg
f0108112_232933.jpg

[PR]
by ocean-ms2 | 2006-08-16 23:30 | D.旅行
<< 06年 夏旅行 最終日 06年 夏旅行 3日目 >>