人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マハナ お外で遊ぶ♪
昨日テレビのどんぶり対決を見ていたら、無性に食べたくなったので、浜名湖までランチを食べに行きました。
ここのお店の看板には、『釜飯・うなぎ』って書いてあるけど、いつも食べるのは、『まぐろのづけ丼』。
でも今日はちょっと贅沢に、『海鮮づけ丼』にしてみました。
『海鮮づけ丼』を注文したのは今回が初めて。どんな感じか楽しみ♪
マハナ お外で遊ぶ♪_f0108112_7162037.jpg
まぐろだけ『づけ』になっていると思っていたら、サーモン、タコ、イカ等も『づけ』になっていました。
お味はとっても美味しかったです。  満足満足☆☆☆

そして夕方、久しぶりにマハナを公園に連れて行きました。
マハナ お外で遊ぶ♪_f0108112_734375.jpg
マハナ お外で遊ぶ♪_f0108112_7341329.jpg
明日訓練競技会に出場するアクマー家と一緒に練習。

我が家は見学&撮影隊。
みんな頑張ってね♪
by ocean-ms2 | 2006-09-23 18:00 | Dog.日常
<< 第30回静岡県訓練王座競技大会 早く外で遊びたいな♪ >>