ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NDA 浜北大会 初日
今日はドッグダンスじゃなくて(笑)、ディスクの大会に行ってきました。
f0108112_2224359.jpg
今回たいるはマハナとドギーズにエントリー。
そしてなんとまひろがプレジャークラスに初エントリーしました。
マハナはこれまでの競技の内容を振り返ってみると、第1ラウンドのキャッチ率が悪いので、まひろが本番の舞台でウォーミングアップをさせるという作戦なのだが、、、結果は
f0108112_2213763.jpg
今日はたいるの投げが全然ダメで、第1、第2ラウンドあわせて3キャッチしかできませんでした(T_T)
作戦、まるで意味無し。まだまだ投げの修行が足りません。
f0108112_22193270.jpg

f0108112_22215298.jpgちなみにまひろの成績は2ラウンドの合計が45ポイントでプレジャークラス優勝してしまいました。 ビックリビックリ!
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-12-09 22:35 | D.Sports ディスク
<< NDA 浜北大会 2日目 Qちゃん、いらっしゃいませ♪ >>