ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NDA 浜北大会 2日目
今日はたいるがドギーズサバイバル、まひろがプレジャーにエントリー。
結果は、たいるがサバイバル奇跡の第2ラウンド進出を果たすが、強風の中まともなスローが投げれず競技終了。
マハナ君ゴメンナサイ、、、
f0108112_2318324.jpg
実は今日の第2ラウンドのマハナのテンションが、まひろの時もたいるの時も低かったので気になっていたのですが、お友達からアドバイスをもらって納得しました。
今日のアフタータイムにはいつものテンションで遊んでいたので、体力面は問題ないようですが、マハナの気持ちの面がテンションに大きく関係していたようです。
ポイントを簡単に言ってしまえば、マハナがとれるディスクを丁寧に投げてあげることかな。
投げ練の日々は続くのである、、、

福゜子ちゃん目標達成おめでとう!
f0108112_23403716.jpg

今日はディスク乗りに挑戦。
f0108112_2342375.jpg

それならマハナは縦乗りだ!  爆
f0108112_23434683.jpg

[PR]
by ocean-ms2 | 2006-12-10 23:45 | D.Sports ディスク
<< 仮想3頭目のはずが、、、 NDA 浜北大会 初日 >>