人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花壇造り♪
ミティガーデンを増設した時、小さいながらも花壇を造る事にしたのですが、じいじの仕事が忙しくなり、今まで中途半端な状態で放置されていました。
12月に入りじいじの仕事が落ち着いてきたので、ばあばと一緒に花壇造りを再開してくれました。
コンクリートがむき出しだった花壇の表面に洒落た?塗り壁風の仕上げをしてくれました。
この模様何を使って描いたと思いますか?
花壇造り♪_f0108112_222675.jpg

実はこれ、畑にあった虫食いのキャベツを使って模様を付けたんです。
なんとばあばの思いつき(笑)
花壇造り♪_f0108112_22262172.jpg

まひろとたいるがミティマハを連れて遊びに行っている間に、花壇は完成していました。
そして数日後には綺麗な花まで植えてくれました。
花壇造り♪_f0108112_2226327.jpg

世話までしてくれるようにお願いはしてあるのですが、さすがにそこまではしてくれません(爆)
じいじ、ばあば、いつもありがとう♪
by ocean-ms2 | 2006-12-30 22:47 | DIY
<< あっという間の1年間 仲良し? >>