ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
遠征仕様車
遠征&旅に使用していたビッグホーンを手放してしまったので、我が家は今後たいるのスパイ君で、ミティマハ&荷物満載で出掛けなければなりません。
この車は1500㏄ながら2人で乗った場合、ワンコ2頭&荷物を余裕で積めるかなりの優れものです。
しかし車中泊をするとなると車内の荷物を減らすか、どこか別の場所へ積むしかありません。
そこで考えたのが屋根の上にルーフボックスを付けること。以前niniがエアトレッ君に載せているのを思い出して早速電話してみたところ、オークションに出そうと思っていたということだったのでチャッカリ安く譲ってもらうことにしました♪
そして結果的にタダで譲ってもらったのがこれ☆ ありがとう!!
f0108112_21302058.jpg


f0108112_21544379.jpgTEAM TERZO???に入会した覚えはないので、早速ステッカーを貼り替えました、、、

そんなアホな(爆)

おかげでビッグホーンより快適に寝れるかも。
[PR]
by ocean-ms2 | 2007-01-02 22:30 | その他
<< 新年初カット 明けましておめでとうございます♪ >>