ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JFA 公式選手権 IN 三重久居 初日 ~まひろ編~
f0108112_22175031.jpgJFAの土曜日といえば、まひろの悪行三昧が期待されるペア大会が行われる確率が高いのだが、今回は残念ながら開催の予定はなし。
せっかく三重まで来てマネージャー業だけでは可哀想ということで、チャレンジ大会への参加が許可されました(笑)
初日の天気は午後から雨予報だったが、風はほぼ無風状態。
望風族としては、風がない日はどうやって投げたら良いか分からず不安で頭の中がいっぱい。

そして始まった第1ラウンド。
f0108112_22343438.jpg
緊張した体はガチガチでフリスビーは6ポイントエリア付近までしかとどかない。
しかも右タレの悪い癖が出て2投目は失敗。こういう時は下手にロングをねらうと悪行三昧まっしぐらなので、6ポイントエリアに確実に投げ込むことを心がけ、なんとか24ポイントを獲得。
f0108112_22471669.jpg
第1ラウンドが終わった時点で2位タイという好成績。第2ラウンドに期待!と言いたいところだが、他の参加犬の顔ぶれはラブ、ボーダーが中心なので普通に考えたらチト厳しい。
あまり成績は考えず、とにかくリラックスして気持ちよく投げることに。
そして向かえた第2ラウンド。
f0108112_2257446.jpg
キャッチ!
f0108112_22573118.jpg
悪魔顔でもキャッチ!
f0108112_2258544.jpg
5投連続キャッチ成功で35ポイント獲得。1,2ラウンドの合計が59ポイント♪

f0108112_2301234.jpgしかも優勝してしまった、、、笑いはとれなかったけど。

今回マハナとのタイミングもバッチリで全てがうまくいきました。

ありがとうマハちゃん♪

写真提供ヤマさん
[PR]
by ocean-ms2 | 2007-02-17 20:30 | D.Sports ディスク
<< JFA 公式選手権 IN 三重... 6ヶ月を過ぎました♪ >>