ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
カテゴリ
NDA 島田大会 2日目
たいる&マハナはドギーズサバイバルにエントリー。
昨晩のビデオ反省会?でしっかりと悪い所をチェックして望んだ第1ラウンド。
f0108112_23233985.jpg
いきなりのパーフェクトキャッチだったが、4投止まり。
最近飛距離が出るようになってきたけど、6ポイント奥でのキャッチが多くなって、かえって効率が悪くなってきた、、、
しかも昨日よりも暑く、明らかにマハナの動きが悪い。
チョット先行きが怪しい。

第2ラウンド。
f0108112_23353198.jpg
目まぐるしく変わる風を何とか征して3キャッチ成功♪
2日連続で決勝進出決定。

そして向かえた決勝でしたが、、、昨日同様やっちゃいました(笑)
今回の島田はこれからの暑い時期に向けての良い参考になりました。
昨日の帰りに、『明日優勝したチームに副賞として納車されたばかりのキャンカーをプレゼント』 という話が出たが、この日覚えていた人がいないようだったので気付かれないうちに帰りました(笑)

大会の後は恒例の反省などしない反省会。
マハナの決勝での衝撃的な出来事も、おいしいネタが出来たと、笑いにしてしまうくらいですからね???(爆)
しかも予定していなかった大会へ出場しようということにまでなって。
次回はNDA出場は、、、お楽しみに♪



f0108112_23235233.jpg
f0108112_2324249.jpg
f0108112_23241317.jpg
f0108112_23242575.jpg

[PR]
by ocean-ms2 | 2007-03-04 23:55 | D.Sports ディスク
<< アジリティー でぶ~♪ NDA 島田大会 1日目 >>