ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アジリティー でぶ~♪
f0108112_0111145.jpg新しい相棒、ドル君での初遠征。
向かった先は埼玉吉見。
マハのアジデビュ~&里帰り、
そしてドル君の試走も兼ねてのお出掛けとなりました。

*************

マハはまだオコチャマなので、ビギナー1とビギナー2にエントリー。
何しろ初めてなので、マハがどんな走りをするのか想像がつきません。
それに、ここんとこ全然練習できてないし、、、どうなることやら。。。
とにかくスタートだけは待たせたいと思って出走前は待ての練習だけ繰り返し、そのときはマハは合図があるまでちゃんと待てていたのです、、、
が、
出走が近づきリンクサイドへ行くと、競技中の犬を見るなり
ボクも走るのだ~!!早く走らせるのだ~!!
とテンション急上昇↑
まぁ、ご想像通りの結果はムービーで(笑)
f0108112_012842.jpg

待てなかった男と待たせれなかった女の結末
まぁまだビギナー2があるさ。

さあ、気を取り直して次行こう!
勝手にスタートだけは阻止すべく、マテマテ作戦。
f0108112_19342364.jpg
チョット距離をとったところで、ほぼ同時スタート。
2つ目のトンネルでは逆入りして失格しているペアがいたので、意識して体をひねったら予想以上にマハがついてきて、かなりオーバーランさせてしまったけど、何とか入って無事ゴールまでたどり着くことが出来ました♪
そしてなんと4席に入り、白のロゼッタを頂きました♪
記念すべき初入賞の走りはこちらから
f0108112_0142417.jpg

久々のアジの大会。楽しかったなぁ♪



ZUZU君とは昨年のJKC御殿場以来の再会♪
f0108112_218223.jpg

そして里帰りではティアラおばちゃんに会うことが出来ました♪
マハナより若いんですけどね、、、、、(笑)
f0108112_2183645.jpg

可愛かったぁ♪
[PR]
by ocean-ms2 | 2007-03-10 16:30 | D.Sports アジリティー
<< JFA 公式選手権 IN 茨城つくば NDA 島田大会 2日目 >>