ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
のんびり帰る
f0108112_2137259.jpgドル君との初遠征の帰り、足柄SAで静岡組のみんなと晩御飯を食べ、お風呂に入りその後の~~んびりと過ごして夜が明けました(笑)
この日我が家は仕事がお休みだったので、御殿場のアウトレットにでも寄ってのんびりと帰ろうという計画。

この日は朝から天気が良かったのでまずは足柄SA内を散策♪
f0108112_21544231.jpg
ミティ、コックさんみたいだね♪
f0108112_2156436.jpg
意外と難しいミティマハの2ショット。
f0108112_2158682.jpg

御殿場のアウトレットに場所を移しミティの写真を撮っていると、、、
f0108112_2214742.jpg

『写真を撮らせてもらってイイですか』と若い女性に声を掛けられた。
もちろん被写体はまひろ、、、ではなくミティです。
今回の遠征でも多くに人に可愛いと言ってもらえたミティ。ドル君も案外気に入ったみたいで、良かったね♪
[PR]
by ocean-ms2 | 2007-03-12 21:45 | Dog.日常
<< FKDC 3月練習会 JFA 公式選手権 IN 茨城つくば >>