ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
カテゴリ
初アジ 1st in 中部(名古屋警察犬学校)
マハちゃん、初アジに初参戦♪
参加者が少なかったので、セミナー&個人レッスン的なカタチの進行で
かなりお得な大会となりました♪

3週間前の大会で”待てないオトコ”だということが判明。
待てなきゃ話にならん!!ということでこの1週間スタート練習を集中して
練習したのだ~
で、見事”待てるオトコ”に大ヘンシ~ン!!
これだけでも大収穫なのだ!
f0108112_21422613.jpg

BOP  1位
JOP2 失格  ハンドラーが悪くてトンネル逆走(>_<)
          ここでT氏のレッスンが入った(笑)
BAG  失敗1 ハンドラーの位置が悪くてタッチ跳ばせちゃった(>_<)
          ここでもT氏のレッスンが入った(笑)
JOP1 1位  

ホントはここで終わるつもりが、
AGOPも走ってみたくなって当日エントリーしちゃった(笑)
      拒絶1 1,2回しか練習してないソフトトンネル、
           やっぱり出てきちゃった(>_<)
           後はタッチも決まって、カッコよく走れたのだ~(笑)

そして、最後の表彰式では賞品を選べる順番決めのジャンケンで
たいるが1番になり、エントリー代以上の豪華賞品をゲット♪
これまたかなりお得な大会となりました♪

ミティちゃんは今日もマッタリ日向ぼっこ。
この写真のミティ、3頭身でぬいぐるみみたいでしょ?(笑)
かわいいなぁ~~~(^^♪
f0108112_21424184.jpg

f0108112_21425938.jpg終了後アクマー家と一緒にお風呂屋へ行き、その後スシロってから会場へ戻り嵐の中ではあったけれどドル君で快適に過ごしました。

明日も楽しむのだ♪
[PR]
by ocean-ms2 | 2007-03-31 20:30 | D.Sports アジリティー
<< 草アジ 2nd in 中部(名... NDA 芝政大会 総集編 >>