ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
草アジ 2nd in 中部(名古屋警察犬学校)
さて、昨日に引き続き草アジに参加。

マハちゃん、1度クラス初挑戦です!!
AG1 スラのエントリーに失敗、、、
    原因は私が変に動いて(誘導?して)しまったこと。
    マハの自主性に任せて指示だけすれば綺麗に入れたような
    気がします。で、その後がいけません。
    私の体がマハにハードル飛べと指示してます。。。
    失敗の後の処理も気をつけなければいけませんね。
    はい、失格です(笑)
映像と音声がズレてますが、気になさらずに~
AG1はこちら

JP1 検分でレンガ→トンネル→タイヤ→スラの処理を一番悩みました。
    本番、案の定ココで失格~(笑)
    検分で決めた立ち位置、指示がズレズレでした。
    慌ててしまいました、、、
    落ち着いてきっちりと指示できればクリアできたように思います。
    その後は、昨日失敗したソフトトンネルも問題なく通過。
    マハは頑張りました!
こちらも映像と音声がズレてますが、気になさらずに~
JP1はこちら

ビデオを見ると良く分かりますが、マハは私の指示に忠実に動いてくれてます。
T氏にも言われましたが、ハンドラーの技術を磨いていかないとダメですね。
ディスクと同様、マハの足を引っ張らないように頑張って練習しなきゃ!!

今回、専属カメラマン?ヤマさんが自分の出番が無いにもかかわらず
応援のためだけに駆けつけてくれました。(笑)
ヤマさんが撮ってくれた、がんばるマハちゃんをご覧ください!
f0108112_2312383.jpg

f0108112_23133746.jpg

f0108112_23135957.jpg

f0108112_23142065.jpg

f0108112_23151085.jpg

f0108112_23152340.jpg

f0108112_23153557.jpg浜名湖SA付近の桜並木を見ながら、、、
[PR]
by ocean-ms2 | 2007-04-01 22:30 | D.Sports アジリティー
<< お別れ♪ 初アジ 1st in 中部(名... >>