ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お別れ♪
4月4日。 
およそ4ヶ月間の最後のお仕事、Qとアースをシャンプー&お手入れして
夕方、ヤマさんへお返ししてきました。

4ヶ月間でQはダイエット大成功♪
あーちゃんは うちに来た時はマハナサイズだったのがミティサイズになり、立派なオス犬に成長しました。
f0108112_1711110.jpg

途中、予定外でQがヒートになったり、アースから嫌がらせ?(笑)を受けたり、それはそれは色々な出来事が起こりましたが、何よりも病気怪我をさせることなく任務(笑)を全う出来て良かったとホッとしています。
f0108112_1712519.jpg
最後の日の朝、みんなで記念撮影

ヤマさん、長期遠征お疲れ様でした。
夏にまた会いましょう!それまでにアースは変身してるだろうか???(爆)
[PR]
by ocean-ms2 | 2007-04-07 17:00 | Dog.日常
<< JFA 公式選手権 in 静岡朝霧 草アジ 2nd in 中部(名... >>