ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いつまで続くかな???
先日のディスク大会でキレイにトリミングされているSプードルちゃんがいたので、オーナーさんに普段気になっていることを聞いてみた。
それは、頭の毛の伸ばし方。耳の毛も伸ばしたいなと思ってるんだけど・・・と。
その答えは ガマン。とにかく辛抱だそうな。(笑)  頭と耳は伸びるのが遅いらしい。
そして、ゴムを嫌がる子もいるから早めに結んで慣れさせるのが良いと教えてもらった。

早速、試してみた(笑)
マハちゃん、全く嫌がる素振りなし♪
そして、意外とカワイイ♪♪(爆)
ゴージャスな頭にセット出来るまで辛抱できるか分からないけど(たぶん無理・笑)、しばらくはこれでいってみよう~!

今日はとりあえずなので家にある輪ゴムを小さく結んで使ったけど、ちゃんとしたそれ用のゴムを買って来ようかな?
f0108112_21564478.jpg

[PR]
by ocean-ms2 | 2007-05-10 21:57 | Dog.日常
<< 久しぶりのレッスン 誕生日プレゼント♪ >>