ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
四国へGO~♪
金曜の夕方、仕事を終え帰宅後すぐにお風呂だけ済まし、慌ただしくドル君に乗り込み向かった先は四国は徳島!
この日ちょうど1才7ヶ月を迎えるマハちゃん、
いよいよJKC1度にデビューです♪

午後7時に出発し何度かの休憩を入れながら会場入りしたのが午前2時前、真夜中の雨がしとしと降る中テントを設営(笑) 2時半にはドル君に戻り朝までグッスリご就寝~♪

********************************

実はたいる、先週辺りから体調に異変が、、、お腹はなんとなくゴロゴロするし、仕事中にカレンダーの”19日(土)”を見るだけで心臓がドキドキ。自分でも笑っちゃうくらい、極度の緊張状態にありました(爆)
ところが、当日になったら何故かそれらも治まり超リラックス~♪
体調万全で競技に臨むことができました!

つづく、、、
f0108112_027424.jpg

[PR]
by ocean-ms2 | 2007-05-19 23:30 | D.Sports アジリティー
<< 四国の旅 ~アジリティー編~ HATANAKAキャンピングカ... >>