ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
四国の旅 ~アジリティー編~
はじめましてのOさんちのMプーちゃんと記念撮影♪
男の子なんですけど、優しい雰囲気を持ったカワイイ子でした!
隣の真っ黒くろすけが威張りん棒だからそう感じたのかな??(笑)
お名前聞くの忘れてしまいました(>_<)
f0108112_22523288.jpg

さて、本題に入ります。
マハの調子を見るために(待てるかどうか)ビギナー1にもエントリー。
普通ならビギナー2にエントリーしたいところですが、プログラム進行の関係&前回吉見ではビギナー1は失格してるので、リベンジの意味も含めて”1”にしました(笑)

コースは1回スイッチの入る簡単に見えるコース。でも微妙に角度がついていたり、ずれていたりして油断はできません。障害間隔が広いので、早く動きすぎると横をすり抜けてしまう可能性もあるので丁寧に指示することを心がけました。
マテはバッチリ○♪
4番ハードルでマハが寄ってきて危なかったけど丁寧に指示。
6.7番の間で先行スイッチして、最後はスピードにのってゴール♪
1席になれました♪
そんな様子は
こちらから


続いてAG1
コースはボックスシーケンスの中を3回も通ったり、270度旋回あったり、ほとんどの障害がいやらしくずれていたり、、、難しいコースでした。

我がペアの普段の練習は、単品&シーケンス練習がほとんどで、コース練習はもっぱら頭の中でのイメージトレーニング(爆)そして、まわりのアジ仲間の皆様が先生でもあります。

検分では、ココはNさんから教えてもらったアレが使えるぞ♪とか、ココはIさんから教えてもらったテクニックが使えるなぁ!とか、そんなことを考えながら検分しました(笑)
こんな検分の仕方をしてるのは他にはなかなかいないでしょうね(爆)

こんな走りになりました。

結果、PR  (経験不足・1)   2席♪
ソフトトンネルの練習、しなきゃね☆   

そして、JP1
たいるは大きな失敗を2回してしまいましたが、マハナのおかげでPRで来ました♪

そんな走りは
こちらからどうぞ。

f0108112_22525561.jpg
デビュー戦にして、AGJP共にPR&2席 という信じられない上々の成績をおさめることができ、ホント徳島まで来たかいがありました。

f0108112_22531444.jpgこんな成績を収められたのもまわりの皆様のおかげです!これからもご指導のほどよろしくお願いいたします!!(笑)
次回のアジ遠征は栃木です。
これまた遠いなぁ。。。

そうそう、今回記念すべきマハナのデビュー大会なのに、
プログラムの名前が アハナに、、、
たいるの申込書の書き方が悪かったんでしょうねぇ、、、
これが今大会最大の失敗でした(>_<) (爆)
[PR]
by ocean-ms2 | 2007-05-19 23:45 | D.Sports アジリティー
<< 四国の旅 ~味編 その1~ 四国へGO~♪ >>