ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
カテゴリ
四国の旅 ~味編 その1~
表彰式が済んで片付けを終えたら、さぁ、ここから旅行モードに切り替えです☆
昼はパンひとつだけだったので、お腹がすいて目が回りそう(笑)
すぐに本日の夕飯の目的地をアクマー家にお借りした、るるぶをもとに検索。
そして向かった先はこちら!
f0108112_9431394.jpgまひろは鯛御膳、たいるは特選天ぷら定食、そしてなぜかイカ刺し(笑)
どれも新鮮でおいしく、特に魚のアラが入った鳴門わかめたっぷりの味噌汁は、味噌汁好きのたいるにはたまらない一品でした!(^^)!


f0108112_9433716.jpgf0108112_9435258.jpg

f0108112_9442079.jpg満腹になった後は、『あいあい温泉』でゆっくり、、、といきたい所だったが、結構な賑わいぶりで洗い場は順番待ちが出来るほど(笑)

お風呂の後は明日の目的地に向かう途中の、『道の駅 第九の里』 へ。
この日の宿泊場所です。
さあ、明日はうどんだ!

おやすみなさい。
[PR]
by ocean-ms2 | 2007-05-19 23:50 | D.旅行
<< 四国の旅 ~2日目午前編~ 四国の旅 ~アジリティー編~ >>