ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
四国の旅 ~2日目午前編~
f0108112_12413636.jpg
f0108112_12414980.jpg昨日の夜は真っ暗で、駐車台数も少ない感じだったので、正直少し怖い感じだったけど、朝になってみたら新緑が美しいとっても良い所でした♪

森の奥まで歩いて行ける感じだったけど、『マムシに注意』って書いてあったので遠慮させて頂きました(笑)

それにしても気持ちの良い朝でした。
f0108112_12421770.jpg
         ドイツ館までミティマハと一緒に歩いていき記念撮影♪
f0108112_12423755.jpg
ミティベートーベン、、、やっぱり黒ラブだとイマイチ面白くないなぁ。。。
f0108112_1243753.jpg
み~ちゃん、ま~ちゃん! ベートーベンに殴られそうだぞ!!(爆)
f0108112_12433061.jpg
馬鹿なことはこれくらいにして、本日の目的地香川に向けて移動開始。

峠を越えて目指すは 『道の駅 津田の松原』 
峠は予想以上に狭い道だったけど遠州地方の山の雰囲気とは違い、空気も新鮮に感じます。
渋滞も無くしばらくして道の駅に到着。 とりあえず何故か仮眠(笑)
仮眠の後ミティマハを連れて散策。
松並木を抜けるとそこには海が広がっていました♪
f0108112_12435770.jpg

f0108112_12441743.jpg
ミティマハを遊ばせた後ドル君に戻り、今回の旅最大の目的うどん屋をるるぶをもとに検索。店選びのポイントは駐車場の広さ(笑)
駐車台数とその後の観光地のアクセスを考えて店を決定しナビに登録。
さぁ出発だぁ~!     続く、、、
[PR]
by ocean-ms2 | 2007-05-20 10:30 | D.旅行
<< 四国の旅 ~味編 その2~ 四国の旅 ~味編 その1~ >>