ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JKC FCIインター In 壬生
f0108112_083143.jpg

f0108112_085130.jpg栃木まで行ってきました!お天気が良すぎで暑かった~(>_<)
競技場はフカフカの芝生。気持ちよく走れそう♪と思いきや、朝からなんだかふくらはぎが鉛をつけたように重い、、、ストレッチしてみても変わらず、違和感がずっとあるのです、、、
そんな状態でAG1が始まりました。

足がそんな状態だったので、頑張って走らなきゃ~なんて思っていたらハンドリングを間違えた(爆)検分ではシーソーの前でスイッチするつもりだったのに、何を思ったかトンネルの出口でスイッチしてる自分、、、一生懸命走って遠回りしてるよ。。。
これでボロボロになっちゃった(T_T)
そんなAG1はこちらから

さて、JP1です。コースは失敗失格続出の難しいコースのようでした。
まず、ハードル2台→ストレートトンネルの後、180度回してスラロームでした。
マハがストレートトンネルをどんな速さで出てくるか、どのくらい飛び出すのか、全く想像がつかなかったのでトンネルの出口から前に出ないようにしたら、思いのほかマハが急激に曲がってきて、チョットビックリ(笑)
慌ててスラのエントリーを指示して、最初の難関は一発でクリア♪
良かったのはここまで(爆)
スラの出口でマハを掴みきれず、タイヤの進入角度が悪くて、逆トンして失格~(T_T)
あたふたするたいるの様子を
ご覧ください(爆)

JPが終わって気が付きました。足が軽くなってる!!
前回の緊張はお腹にきたけど、今回はどうやら足にきていたみたい。次回はどこにくる???(笑)

マハはこんなに暑い中でも、いつもとテンション変わらず全力で走ってくれます。
きっとどんな状況でもそれは変わらないでしょう。
もっと経験を積んで、マハと息の合った走りが出来るようになりたいな♪
[PR]
by ocean-ms2 | 2007-06-16 20:30 | D.Sports アジリティー
<< マハナの里帰り お庭でシュート♪ >>