ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
マハナの里帰り
競技会の翌日、マハナ君2度目の里帰りをしました。
昨日のアジよりもこっちがメインだったりするのですが、、、(笑)
今回の一番の楽しみはマハナ君とお母ちゃんココちゃんとの再会。
マハナ君の元気の良さはお母ちゃん譲りって言われているけど、実際ココちゃんが遊んでいる姿を見るのは今回が初めて。
今回再会の場所となったプチドッグランでママさんにご挨拶した後、早速マハナ君とココちゃんとでボール遊びをすることになりました。
f0108112_2291853.jpg
マハナ君、なかなかボール捕ることができません。
もうすぐ6才になるココちゃんの集中力は、完全にマハ以上。
やっぱり母ちゃんは凄かった。そして強かった(爆)
f0108112_2293953.jpg
ボールを持っているとエンドレスの仔達なので、休憩させるためにボールを木の高い所へ置いたのですが、、、
f0108112_2210172.jpg

ココちゃんに負けないように、筋力アップですか(笑)




事前の予定ではこの後お家に帰ることになっていたのですが、偶然SAで会ったお友達のご好意でプロの先生にアジを教えてもらう機会に恵まれました。
初めてプロの先生に見てもらうというたいるの緊張と、ドッグランで遊びすぎていつもの動きが出せないマハナという状態だったけど(笑)、多くのことを勉強することが出来ました。
本当にありがとうございました♪
[PR]
by ocean-ms2 | 2007-06-17 14:30 | Dog.日常
<< オリジナルTシャツ♪ JKC FCIインター In 壬生 >>