ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
JFA 公式シリーズ選手権 IN 福井今庄 1日目
4月の朝霧でもらった商品券の有効期限が来週まで。
使わないとただの紙切れになってしまうということで、もったいないので急遽今庄行きが決定。
来週は仙台なのにアジ練もせず、思いっきり楽しんできました!(笑)

まひろの強い希望でペア大会にもエントリー。
しかしまたもや悪行三昧のオンパレードで撃沈~!
その模様のビデオは物凄い濃霧のため画面が真っ白!ある意味、濃霧でよかったね(爆)
結果はXだったけど、ペアって楽しいなぁ!!

さて、メインの公式小型です。
1R、スローはちょっと高めだけどまずまずのスロー。
   だけど、濃霧のためか3ハジキの10Pでした。
2R、相変わらずの濃霧。
   フリスビーの裏をマジックでグルグル塗って見やすくしてみました。
   そのおかげか、5キャッチの20P。
   スローもここ最近では一番の出来でした♪

霧の中に消えてくマハちゃんはこちらから

30Pをもって決勝へ。
決勝Rは14Pを上げ、トータル44Pで優勝できました。
f0108112_23425132.jpg
優勝経験5回中、4回が。。。合羽着てる。。。(^^ゞ
マハはやっぱり悪天候オトコなのか!?
[PR]
by ocean-ms2 | 2007-06-30 22:30 | D.Sports ディスク
<< JFA 公式シリーズ選手権 I... オリジナルTシャツ♪ >>