ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
仙台へ出発 ~寄り道編~
木曜日の夜、仙台へ向けて出発~!
河口湖ICまでひたすら下道を走り、談合坂SAで1泊(笑)
f0108112_223818100.jpg
ここは広い公園があって最高ね♪
f0108112_22383523.jpg
そして、ちょっと寄り道して、またまた里帰り(笑)
今回はマハのおばさんにあたるティアラちゃんも一緒に遊びました!
お昼過ぎにはこちらを後にし、ひたすら北上(笑)
f0108112_2239172.jpg
休憩に立ち寄った那須高原SAのランでミティもお気に入りの枝を見つけルンルン♪
f0108112_2239224.jpg
ランに来た黒ラブちゃんを遊びに誘うも、相手に圧倒され上手に遊べないミティ。。。あぁ、なんて可愛いんでしょう(爆)
f0108112_22394641.jpg
途中でアクマー家と合流して19時に会場入りしテントを設営。その後は
今回の楽しみの一つ、牛タンツアーに出発です♪
つづく。
[PR]
by ocean-ms2 | 2007-07-06 18:30 | D.旅行
<< 仙台に到着 ~牛タン編~ JFA 公式シリーズ選手権 I... >>