ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
北海道旅行4日目 ~富良野・美瑛編~
この日の日程、先に動物園にするか、それとも富良野・美瑛にするのか悩んだ結果、当初の計画通り富良野・美瑛に向かうことに決定。
それにしてもこの日も朝から暑い(ーー;)
まずは富良野。
f0108112_19462664.jpg
さすがにこの時期にはラベンダーはほとんど無かったものの、その他の綺麗な花を見ることができました。
f0108112_1947173.jpg
こちらの牧場のキャンプサイトには、ノーリードのヤギや羊が沢山いました(笑)
f0108112_19475752.jpg
ライダー達にも人気のメロン屋で一休み。
f0108112_19482680.jpg
せっかくなので良く冷えたメロンを贅沢に頂くことに♪
f0108112_19484145.jpg

f0108112_19491611.jpg激甘で美味すぃ~。

ミティマハにも少しおすそ分け。

これで1/2カット300円は安い!

次は美瑛へGO!


f0108112_1950081.jpg

f0108112_19502037.jpg

f0108112_19503510.jpg

f0108112_1951251.jpgこの日のランチはカレーを食べることに。

この店のマスターは昔浜松に住んでいたということで会話が弾み?、マスターお勧めのメニューを注文することに(笑)

ラベンダーの時期には鮮やかな景色が見えるんだろうなぁ。


f0108112_19514579.jpg

f0108112_1952629.jpgそしてこちらが地元の食材をふんだんに使用した、手の込んだマスター自慢のこだわりカレー。

四角いお皿は額縁を、盛り付けは美瑛の風景をイメージしてるとのこと。

f0108112_19522161.jpg

富良野・美瑛にはまた違う季節にも訪れてみたいな。
それにしても 『○○の木』 って名前が付いているところに人が集まっている光景って、冷静に考えると面白い(笑)
、、、続く
[PR]
by ocean-ms2 | 2007-08-12 12:30 | D.旅行
<< 北海道旅行4日目 ~旭山動物園編~ 北海道旅行3日目 ~JFA北海... >>