ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
北海道旅行5日目 ~後半~
帯広にはマハナの同胎犬のレーヴちゃんがいます。
この日の午後はレーヴちゃんの家族と初対面。
出会いの場所として選んだ所は、ばんえい十勝♪
f0108112_20161049.jpg
ばんえい競馬のバックヤードツアーを主な目的にやってきたのだが、開始までに少し時間があったので2レースほど遊んでみた。
f0108112_20163271.jpg
想像以上の迫力。
馬券を買っていることもあり大興奮(爆)
2レース目なんて馬と一緒にゴールまで走っちゃいました。
f0108112_20165468.jpg
そしてお待ちかねのバックヤードツアーです。あり難い事にアイママさんが事前に予約してくれました。
f0108112_20173525.jpg
偶然にもNHKの取材陣も同行し、後日放映された映像にたいるがどアップで映っていたようです。
バックヤードもレースもとっても楽しいばんえい十勝。
次回帯広に来た時も、是非訪れてみたい場所である。
がんばれ!ばんえい十勝
f0108112_20181530.jpg

f0108112_20183215.jpgf0108112_20185292.jpg

f0108112_20192329.jpgf0108112_2019397.jpg
ばんえい競馬をもっと楽しみたいところだったが、ワンコ達も楽しませてあげなければならないので、コインランドリーで洗濯している間、グランドで遊ばせてもらいました。
その様子は最後のおまけで。

この日の夜はカニ料理のコース。
f0108112_2020431.jpgf0108112_20203035.jpg

f0108112_20204638.jpgf0108112_20205852.jpg
無理しても食べれないほど沢山食べました♪
アイママさん・レーヴパパさん、そしてヤマさん、楽しい1日をありがとうございました。
、、、続く



f0108112_20213743.jpg

f0108112_20214777.jpg

f0108112_20215679.jpg

f0108112_2022673.jpg

f0108112_20221748.jpg

f0108112_20223848.jpg

f0108112_20225049.jpg

[PR]
by ocean-ms2 | 2007-08-13 20:30 | D.旅行
<< 北海道旅行6日目 北海道旅行5日目 ~前半~ >>