ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
カテゴリ
北海道旅行8日目 ~札幌観光編~
f0108112_20213948.jpgアジ合宿が行われたこの日、ヤマさんが遊びに来てくれました。

マハ達のアジ練が終わった後、ヤマさん・アクマー家と一緒にランチ&お買い物に出掛けました。

f0108112_2022531.jpgまずは最初にワンコ達のおやつのお買い物。
Tail Style は自家製無添加おやつ専門店。
店内には見たことも無いようなおやつがいっぱい。
もちろんおやつをゲット。
おやつを沢山見ていたらお腹が空いたので、次は回るお寿司屋でランチ♪
f0108112_20222751.jpg
f0108112_20224734.jpgこのお店、お客が入れ替わるたびにテーブルを殺菌消毒していて、なかなか清潔感があってGood(笑)
旬のネタを中心にお腹いっぱい頂きました♪
さすがこの辺一番の人気店というだけあって美味しかったですよ~♪
お腹がいっぱいになったところで、次は地元のお友達からのリクエストがあったお土産を買いに行きました。
f0108112_20231890.jpg
ヤマさんがお店の場所を事前に調べてくれてあったので、目的のものをゲットできました。
店内ではパンも売っていたので、翌日の朝食用のパンもゲット♪
f0108112_20233629.jpgf0108112_20235275.jpg

f0108112_20244830.jpg事前の予定ではこれでランに戻る予定でしたが、まひろが時計台を見たいと言ったら、忙しいにも拘らずヤマさんが案内してくれました。

ここから高速観光タクシーヤマの始まりです(笑)

f0108112_20251492.jpgf0108112_20252932.jpg

f0108112_20254611.jpgf0108112_20262084.jpg

f0108112_2027567.jpg札幌観光の最後は、大倉山ジャンプ競技場。
みんなでリフトに乗って山頂の展望ラウンジへ。
大通公園や札幌ドームが一望できてなかなかの眺めです。
街の中心部からすぐの所にジャンプ台があるなんて凄い!

f0108112_20272513.jpgf0108112_20273987.jpg

f0108112_2028068.jpgf0108112_20281137.jpg
想像以上の急勾配は大迫力でした。
一度実際にジャンプしているところを見てみたくなりました。

ヤマさんのおかげで札幌を満喫することができました♪ 感謝感謝!
、、、続く
[PR]
by ocean-ms2 | 2007-08-16 13:30 | D.旅行
<< 北海道旅行9日目 北海道旅行8日目 ~アジ編~ >>