ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
カテゴリ
北海道旅行10日目
f0108112_2124442.jpg昨日からやっと北海道らしい気候になってきたのに、残念ながら朝のフェリーに乗ったら北海道ともお別れです。

もっともっと時間とお金があったら、、、(笑)

ミティも名残惜しいかな
f0108112_21242319.jpg

f0108112_21243633.jpgフェリーに乗り約1時間30分の船旅を終え、たどり着いた先は大間。

行きと同じルートで帰るのだが、行きの大間は夜中~早朝の滞在だったので、帰りは本州最北端の大間をジックリ散策することに。

f0108112_2125961.jpg
外ではマグロのカブト焼きやウニを頂き、、、
f0108112_21253039.jpg

f0108112_21261594.jpgf0108112_2126363.jpg
お店の中では赤身・中トロ・大トロがのったマグロ丼を頂きました♪
f0108112_21275314.jpg
大間の味を堪能した後は、ひたすら高速道路を走り帰ります。

行きに食べた盛岡冷麺の味がが忘れられなかったまひろは、本当に自分は盛岡冷麺が好きなのかどうか確かめる為に、行きとは別のSAで盛岡冷麺を注文して食べてみることに(笑)
f0108112_2128338.jpg
間違いなくまひろは盛岡冷麺が大好きです(爆)
、、、続く。
[PR]
by ocean-ms2 | 2007-08-18 10:30 | D.旅行
<< 北海道旅行11日目 ~プチオフ会編~ 北海道旅行9日目 >>